もぐたろう捜索隊お礼旅 今回は長野へ




ん?見慣れない子が。。。


そう、まずは東京駅のフモフモさんイベントに行き
お迎え😅フモ70人目です(笑)まんちゃんです💕


そこはまた後ほど。。。


で、長野はまずHonda Cars 松本東 伊那春近店へ






ここには昔からの友人トモゾーがいて、沢山チラシ協力してくれましたキラキラ





元々東京で知り合ったトモゾー、奥様の実家がこちらの方なので移住😊

で、実は以前私たち夫婦が番組で田舎暮らしでお世話になったりんご農家の那須野さんご夫婦のお宅と割と近くて、繋がったのでしたー




飯島の女子友たちも私達に会いに集まってくれて、トモゾーも仕事終わってから夜、また会いに来てくれましたキラキラ

今日はもぐたろうだけではなく、大勢連れて来ちゃいました😆ここにはいつも何人も連れてきてます





第2の故郷でもある飯島町七久保。。。






みんなでワイワイご飯食べながら
楽しい夜でしたー😊❤️


もぐたろう長野捜索隊の皆さん
ありがとうございました✨