北海道のお友達に誘われてオカちゃんともっくんが
旅に出たのが7月の13日。。。


そこから3週間😊


北海道の生活と福岡までの鉄道の旅を楽しんで
今日我が家へと帰ってきました‼️


色んな思い出や頂いたものを自慢気に話してます😊





旅の模様はインスタグラムに細かく写真載せてますので、良かったら見てください😊




もぐたろう兄ちゃんが東京駅にお迎えに

こうやって待ってたらなんと後ろから現れた(笑)

合流してからみんなで🙋‍♀️foo...さんへ
するとなんと静岡の捜索隊さんが!!




今日はまもたん来てなくてこまもちゃんでした😊

北海道のお友達は新しい家族を沢山お迎え❤️
そんな中、オカちゃんの妹分がラブラブ

その名は「カメリア」通称カメちゃん😊💕




実はオカちゃん、北海道のみんなに自分の本当の名前は「オキャンティーヌ💕」と宣言

庶民的な呼び名として「オカちゃんなのよ」と言っていた(親は知らなかった。。。😂)

これがオキャンティーヌの姿。。。




他にもオカちゃんはアリエルになりきったり
色々変身させてもらっていた
ちなみにもっくんはウッディ😆✨




カメちゃんはオカちゃんと似た性格だと
ちょっと教育係のルフ兄さん大変かもね😅

あ、北海道のルフ兄さんはいつもオカちゃんともっくんを色々教育してくれてました




水着で調子に乗って撮影会してて怒られてるオカちゃん😅女の子なのにはしたないとね😅
ちなみに証拠写真がこちら↓




😅😅😅見てた男子たちも怒られてました




旅ではディズニーシーへ行ったりUSJ行ったり
奈良でシカさんに会ったり、最後は太宰府天満宮で
牛さんの頭撫でて頭良くなってきたらしい‼️










牛さん、チンチンに熱くて撫でるの大変だったと(笑)

楽しかった夏の冒険旅行終えて、お世話になった
ルフ兄さんとの別れは寂しそうでした





3週間お世話になりました!!

また一緒に遊んでねラブラブ