今日7月12日は森永卓郎さんの62歳のお誕生日🎉


と、言うことでドデスカファミリーでお祝い🎊






30キロ以上痩せて、現在も毎月の体重測定で体型をキープ!!

みんなでケーキを🍰食べるのですが、森永さんは上のフルーツだけ‼️

私だったら、誕生日の日くらい。。。と食べてしまうと思いますが、さすが4年も続けて食事に気をつけてらっしゃるので意思は固い😆

やっぱりね、運動も大事だけど食事なんですよね😅

見習わなくてはです。。。






さて今日の探せシリーズはかなりの難問でしたね😅

いつもわかりやす過ぎると思い変化球






でも、殆ど佐藤アナウンサーの頭に隠れてしまい
たまーにチラリと。。






なので、エンディング近くになってから
私のところにつれてきて。。。




みんなモニター見てるのに、たろちゃんだけ
徳重アナウンサーを見てました(笑)
カメラ目線😂




初めのうちに見つけられたらお見事な回でした😅




By   ELIZABETH AND JAMES