もぐたろう捜索隊お礼旅  星


千葉の捜索隊さんがお仕事で東京へ
しかも我が家のご近所でお仕事との事で
お仕事前にランチとなりました😊







捜索隊さんとはインスタでもお友達なので
連れてきた子たちが「あ‼️」と言う子ばかり💕

みんな星型のピザが出てくると大騒ぎでした😆✨




右からパロロ、チコリート、ココ実、ナナ、もぐもぐ

前にいる子がチキ坊🐓

我が家は左からもぐたろう、とさたろう、さらみ
ちゅん太


こちらの捜索隊さんはなんとみんなのタグをちゃんととっておいてあって、見事なコレクションになっていました!!




更に旅の記録を可愛いアルバムにしたり💕↑




も「オラにもこんなのついてたような。。。」

私はもぐたろうの一件があるまで、フモフモさんを集めているフモラーの存在をあまり知らなかったので
お礼旅をしていると、生粋のフモラーさんたちの凄さを改めて感じました😆✨


捜索隊さんに以前この4人の手作り羊毛フェルトの顔飾りをプレゼントして頂いたのですが
(もぐたろうの顔のは通称もぐまんじゅうと呼んで、私は髪に付けてました😆)




今日は可愛い枝豆の編みぐるみバッジを頂きました




可愛い❤️

もぐたろうがいない時に、こうやって色々と捜索隊さんがプレゼントしてくださった物やメール、お手紙で励まされた日々の事は本当に一生忘れられません✨

子供たち用のグッズがどんどんふえているので
一部屋子供部屋が必要なくらいになってきました(笑)

宝くじが当たったらフモハウス建てよう🏡😂


シホさん💕ご主人さま😊お仕事前にお時間作って頂きありがとうございました‼️