大阪はG20であちらこちらに警察がいて厳戒態勢
大阪朝日放送の前もこんな感じでした



当初新大阪から公共交通機関での移動。。と言われていたのですが、行きも帰りもタイミング良く規制が張られていないところの通行だったのでタクシー移動


本当に車が少なくあっという間に移動出来ました


番組も冒頭はG20のメディアセンターからの中継で、いつもより打ち合わせやスタジオ登場時間が遅かったので、公造さんが前にインスタに挙げてて気になってたABC近くのお店に連れてって頂いてランチ😊








パン以外はこの大陸カレーだけで、スパイスたっぷりの3つのカレーが乗っています




元々別のお店でやっていたけど閉店したので
こちらのお店がその味を引き継いだようですよ




これはね、クセになる美味しさでした👍

3つのカレーを別々に食べてて、後半混ぜてっちゃうんですけど、途中からなんだか凄く辛くなってきて😂私はそんなに辛いの得意ではないんだけど、でも美味しいから完食!!

結構食べてるとボリュームあるので、今この時間でもまだお腹空かないです(笑)

オリジナルジンジャエールも美味しかったイエローハーツ




そしてこのお店、上が由苑というゲストハウスになっていてランチしてる時も可愛い女の子がチェックインしていましたが、スタッフの皆さんも雰囲気がいいし、下にこんなオシャレカフェあったら泊まるの楽しそうだなルンルン




元々ここは料亭の古民家だったようです

夏の暑い日に、ヒーヒー汗掻きながらまた食べに来たいと思いました😊👍


さ、キャストではエビシーも身体でG20を表現


特別にスタジオ外でもやってくれたのでどうぞラブラブ






G!の時の足が可愛い😂💕
そして横向いて2
0はお腹のところで描いて。。。


エビシーバッチリだね👍ありがとピンクハート


しかし東京駅や品川のロッカーとかもG20の影響で使えなかったり、新幹線内のゴミ箱も使えない

これだけ厳戒態勢なのに、G20会場近くで芝生に座り込んでた男に職質したら煙玉3個投げられて、そのまま逃走されてるって。。。


そんなのも取り押さえられないって大丈夫か?!




By  CORSO ROSSO