毎月末の日曜日に放送の別冊アサ秘ジャーナル


今月は明日(正確には明後日)放送でした


明日日曜深夜1時20分から!!


今回はバンタンデザイン研究所キラキラ


そう✨WE ARE LITTLE ZOMBIESの長久 允監督が
こちらに大学に通いながらもダブルスクールで
学んでいたところです





沢山舞台挨拶やトークショーでお話なさってますが
そんな中でもお話に出るビデオコンテなども
一部ご紹介しますよ!!


ウィーアーリトルゾンビーズファンは必見ルンルン


ちょっと時間が遅いので、翌日学校やお仕事の方は
今から録画設定してください😊


ちなみに今日私は日比谷シャンテへ






なんか写真ボケてるぅー😆


嬉しいことに続々お客様が駆け込んできて
8割くらい埋まってましたよ!!


そして今まで私が観た中では、お客様の反応が笑ったり大きくて嬉しかったのと、帰り際に女の子2人が
「歌が良かったよねールンルン耳に残るぅ💕」
と話しながら歩いてたことが嬉しかった😊


明日は横浜みなとみらいの監督舞台挨拶の回に
ヒッパラ終わりで駆けつけまーすルンルン


お時間ある方はぜひぃーラブラブ