今日は先月とおさんがゲストに呼んで頂いた
くにまるジャパン極に呼んで頂きました😊




前回とおさんの時にもぐたろうの話が出て
ちょっとスタジオの空気が。。。的な感じだったので
今回はせっかくなのでもぐたろうも一緒に出演✨




本番前スタジオに入っていくもぐたろう。。。(笑)


普段くにまるジャパンをお聴きのリスナーさん達は
いきなりもぐたろうが喋りだして???と戸惑われたかも知れませんが😂色んなツイッターのコメントや
番組にメールを送って下さり有難うございましたルンルン


わたし江口ともみは。。。こんな人ですので(笑)


に出演する岡本志恩くんもゲストに✨




演者もお客さんもVRゴーグルって言うのかな😅をつけて証拠を見たりして、法廷ものなので最終ジャッジはお客さんがする。。。よって結果が毎公演違うかもという舞台なんだそうです!!

面白そう😊岡本志恩くんはこれが初舞台だそうですよ

ちなみにスタジオではくにまるさんと岡本くんの身長差に注目。。。というより、くにまるさんが同じ人間なのに。。。とずっと見てたので本番中に立って身長差チェック。。。





捕らえられた宇宙人感(笑)
そりゃあ岡本くん189センチあるんですもんね😅
仕方ない。。。

爽やかでカッコいいお兄さんに
もぐたろうも憧れの眼差しで見つめていましたキラキラ

そして文化放送にはぬいぐるみと話せる
ぬいぐるまーアナウンサーがいらっしゃると噂は聞いていたのですが、なんと本日お休みだというのに
わざわざもぐたろうに会いに来てくれました!




舘谷春香アナウンサーラブラブ

くまのマスターとうさぎのベリーさんラブラブを連れて

スタジオに入って、くにまるさんがメール読んでる時もとなりでマスターがちょっかい出してましたよ😆




スタジオ内はもぐたろうとベリーさんが話し出して
西川アナウンサーはどんどん引いていきました(笑)

でも、天気予報でもぐたろうに話しかけてくれて
ありがとうございました😆

番組最後の方では、昨年天国へ旅立った甥の良太の事に触れて頂き、良太がニューヨークにて活動していたエレクトロポップユニットLOVE SPREADについて

そして楽曲提供している映画WE ARE LITTLE ZOMBIESについて、たっぷりお話しさせていただき
曲もかけていただきましたキラキラ


今日番組を聴いて、映画に興味を持って頂けたなら
是非劇場へ足を運んで観ていただきたいですキラキラ

DVDやBlu-rayとは音が違いますから!!

番組内でもお話しさせていただきましたが
映画公開日数って、初週動員数で決まるとかで
なんとリトルゾンビーズ 、地方では明日20日で
終わってしまうところがあるそうです

せめて1回とかでも続けられないものなのか

で、今観た人たちがツイッターなどで

#埋もれさせるなゾンビーズ

というハッシュタグで呟き、応援するムーブメントが起きてきてますキラキラ

そのおかげか、今夜姉が行っている渋谷のシネクイントなどは満席だそうです😊

是非皆さん映画館でしか体感出来ない音で
作品を楽しんできてください

オリジナル脚本の映画は貴重です✨


ちなみに今日私はリトルゾンビーズ Tシャツ着てました😆言うの忘れてた😅





くにまるさん、舘野アナ、西川アナ
楽しい時間をありがとうございましたイエローハーツ


またいつか呼んでくださいルンルン