毎月末の日曜深夜に放送している
TBS「別冊アサ秘ジャーナル 金のたまごナビ」




バンタンといえば。。。


そうW ARE LITTLE ZOMBIESの長久 允監督


と、言うことで、番組では監督にご出演頂きました




監督がインタビューなどで答えている
「ビデオコンテ」

映画をこうやって撮るよ、というのを
本番と同じように動画に収めたもの

監督がイメージで描いた絵に合わせて
セリフを言ったりしている、その現物を一部
番組では見られます!


これを見てからまた映画を観て欲しい星


だから、どうか多くの映画館で少しでも長く
上映をしていて欲しいです


この映画はね、映画館で観て欲しい映画


DVDやBlu-rayでは感じられない音がそこにあります


是非劇場へ足を運んで下さい✨


こんなゾンビが出てくる映画じゃないからね💦







色んな悩みや生き苦しさを持ってるティーンエイジャーたちに観て欲しいな。。。