今日6月11日は23年目の入籍記念日✨


我が家では9月11日が結婚式を挙げた日なので
結婚記念日としては9月に祝ってるのですが
なんとなくどっちも。。。的な(笑)


皆さんはどっちを記念日にします?
ま、どっちもですかね😅


なんか毎年問いかけているような気もするけど(笑)


で、今日は元々清水 圭さん、香坂みゆきさんご夫婦がとおさんの社長就任祝いご飯会をとお誘い頂いていたのですが、実は結婚記念日でして。。。と言ったら
結婚記念日をもお祝いして貰っちゃいました😅

お店の方が急にこんな可愛いデザートを❤️






お気遣いありがとうございますキラキラ


そして圭さんみゆきさんありがとうございました💕
ホントいつもお洒落で可愛いご夫婦です✨




そして、このあと渋谷へ行って。。。


まずはCA4LAにて




WE ARE LITTLE ZOMBIES コラボハットを購入

黒のキャップはもう売り切れで他店から取り寄せなければとの事でしたが、俄然ミントグリーンが可愛かったので、これとハットをルンルン

お店はパネルも展示されています





そしてこのあとタワーレコードへ。。。


明日サントラ発売なのですが、渋谷タワーレコードでは既に今日入荷!というTwitterを見かけたので😁




隣に「町田くんの世界」という映画のサントラが置いてあるのがいい👍何故なら甥の良太は
町田良太というのが本名なのでね😊

町田くんの世界がまさに左の
WE ARE LITTLE ZOMBIES の世界キラキラ



初回限定盤CDにはMVのDVDとこちらのシールシートが特典として付いてきます!!



シール可愛いラブラブ


CDは映画の中の様々な音源が入っていて
今まで映画のサントラって色々あったけど
なかなかに聞き応えありルンルン

映画観たあとなら、頭の中でリピート出来そう😊


渋谷へ行ったのでリトルゾンビーズ ラッピングカーや、スクランブル交差点のビジョンに出会わないかキョロキョロしつつ、耳を澄ましていたのですが
全然関係ないラッピングカーにばかり遭遇もやもや


いつか出会いたいものです。。。