今日のABC キャストの道上さんのコーナーでは
明日が大潮だという鳴門の渦潮を生中継!!




迫力ありましたねー!!

船もかなり渦潮の近くに寄って行くので
渦潮が出来て行く様がよく見えました🌀

昨年徳島のもぐたろう捜索隊さんに会いに行った時
せっかくだからルンルンと渦潮を見に行ったのですが
思いっきり「小潮」の時だったので、今回道上さんと津田アナの中継で大きな渦見られて良かったぁ😊


明日が大潮で4日間は迫力のある渦潮を楽しめるとの事でしたよー!!お時間ある方は是非ルンルン


そして今日はエビシーもお天気のコーナーで
渦潮という事でクルクル回ってましたよラブラブ
目も回らずにピタッと止まって凄かったね😊


お仕事終わりではうちのもぐろう、トサカ
ふーちゃんと遊んでくれてたようですキラキラ




若干捕らえられた感は否めない2人😅

あれ?ふーちゃんは?と思ったら




尻尾に乗らせてもらってました😉




お疲れ様エビシー!

とお見送りして消えたかと思ったら




また出てきてくれるというサービス精神キラキラ

いつも遊んでくれてありがとうねラブラブエビシー




あ、今日ABCの社食でお昼食べに行った時
メニューディスプレイで気になったのでパチリ📷




焼きたてパンの食品サンプル

クロワッサンなんだろうけど
私はカニ🦀かと思ってしまいました(笑)





By   PATTERN fiona