ドデスカで、朝ホテルから局へ向かうのは4時半頃なのですが、空がもう明るくなってきたので夏を感じます

日焼けが木になる季節になってきましたが
ウルフィの日除けは。。。簾(笑)

ま、頭の形に合うからいいね😅




夏と言えば色々な催し物がありますが、今日は
サントリー「ジムビーム サマーフェス」
アンバサダーの清里千聖さんがスタジオにキラキラ

今日みたいに暑い日にキンキンに冷えて
強い炭酸のハイボール飲んだら美味しそうですね👍


さて今日の探せシリーズですが
比較的目立つところにいたけど、ふーちゃん隠れ上手グリーンハーツで、かなり薔薇の葉っぱに同化🤣






わかるかな?






ん?








薔薇の中にいましたー😁





森永さんの頭の上にぴょこっ🐸


森永さんやウルフィもスタジオに入ると
うちの子たちを探してくれるのですが
今日は見つけられていませんでしたー(笑)


ドデスカまた再来週お会いしましょうルンルン



この後は大阪に向かいキャストでーす






By     PATTERN fiona