ドデスカ終わりで東京に戻り、東京の捜索隊さんお2人に会いました😊


まずお1人目は、私は愛玩動物飼養管理士の資格を持っているのですが、以前東日本大震災のときに福島の被災犬保護活動でお世話になった日本愛玩動物協会の方で、協会の皆さんや獣医師さんにもチラシの協力を募って頂きましたイエローハーツ




久しぶりにお会いしたのですが、お会いした途端
有吉反省会の私たちの号泣シーンを思い出し
涙を流されて😅

もう1年経ったのに、捜索隊さんにとってはやっともぐたろうに会えたからなんでしょうね😊

そう感じて頂ける事を本当に有り難く感じました

もうすぐ母の日という事もあり、もぐたろうおかえり&もぐたろうの母である私にカーネーションを含む赤い素敵な花束を頂きましたルンルン

本当にいつも色々お世話になるばかりで感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございました😊





次にお会いしたのは絵本作家のかんのゆうこさんキラキラ




そう、観ると号泣しちゃうけど、tileのLost Pandaを教えて下さった方😅かんのさんやぬい友さんが、忘れ物防止のGPSが色々ある事を教えて下さいました

今日はもぐたろうのお供はニコラとれっきぃラブラブ

そしてかんのさんちの
「てんくまくん」と「ちびくまくん」



2人のブログてんちび日記もありますよルンルン

てんちびくんとお揃いのリュックと、可愛いお洋服
スタバのカップをプレゼントして頂きました😊







3人でお揃いだよールンルン




サイズ感がなんとなく同じ3人




てんくまくんはもぐたろうよりちょっと先輩ルンルン

お天気が良いので、外のテラスで気持ちいいティータイムを楽しむことが出来ました😊✨

かんのさんからは、絵本も頂きましたキラキラ



いつかぬいぐるみを題材に絵本を書こうと思っていらっしゃるとのこと。。。

いつの日かもし、もぐたろうが登場したら、みんな買って下さいねラブラブ

かんのさん、今日はありがとうございました😊