連休も後半戦!!

今朝もドデスカご覧頂き有難うございました😊




アンケートで連休は暇という方が一番多かったですが
敢えて混んでる時に出かけたくないからのんびり。。。っていうのもなんだかわかります😉

でも後半戦お天気良さそうですからね🌟

ご近所散歩でもいかがですか?!

我が家夫婦で自転車やウォーキングでご近所散歩しながら、豪邸探検楽しんだりしてます(笑)

素敵なお宅見てると、ワクワクしません?!

人生で3回家を建てると納得のいく家が建てられるって言いますが、なかなかフツーは1軒がやっとです

我が家も建ててもうすぐ16年かな?

今ならもっとこんな家にするのに✨という欲が出る出る(笑)多分今建てたら、もぐたろうたちの部屋として1部屋作るだろうな😂


で、お散歩しながら毎回2人で言うのは
「宝くじ当たったらもう1軒建てようルンルン」です

これ、みなさんあるあるですよね(笑)

宝くじ当てて、わたしはロイヤルウッドさんで
木のぬくもりのある家を建てたいぞー!!

ん?神頼みより働けばって?!

ですよねー😅お散歩しながら更にお仕事増やせるように、自分磨きをしていきたいと思います!!


さて探せシリーズのニコラですが、今日はかなり難問になってしまったようです😅





向かって私の左奥にぶら下がって、馴染むようにワンピースも脱いでいたのですが。。。




馴染み過ぎたみたい😅

更にいつもとカメラワークが違ったようで
あの場所が映らないという事態に💦

エンディングでは必死に身体を乗り出している様子



更に正面カメラ来た‼️かあさんとバッチリ映れるわ💕
と思ったらウルフィが兜被ったウルフィ人形を持ち上げて。。。半顔(笑)




仕方ないです
ウルフィはレギュラーで、ニコラはあくまでもこっそりお邪魔させて頂いている身ですからね😅

終わってから仲良く記念撮影しましたラブラブ



と、言うことで、本日ニコラ見つけた方は凄い!!

次回は誰が来るのかお楽しみに😉✨




By   PINKO


ちなみに今日は大阪ABCの「キャスト」は
18時台だけの放送ということで、私はお休みです


東京へ戻って、今日は2名のもぐたろう捜索隊さんと
会ってきまーすルンルン