令和最初のお仕事はTVタックルでしたキラキラ


ゲストに尾木先生。。。

と、いうことは✨そう‼️尾木先生の
フモフモさんなおたんに会えるルンルン




尾木先生にそっくりななおたんラブラブ

可愛いお洋服とブローチ付けてましたラブ

うちのろくまるとポーズルンルン

収録中はメイクのもぐぞうくんと、尾木先生マネージャーさんのらにおくんと、何故か私の楽屋前で
遊んでいたようです😅




みんなで会えてよかったねおねがい


さて、今日は新天皇陛下ご即位のおめでたい日

色々とお祝いムードが広がる中
タックル収録後に突然悲しいお知らせが

昔のタックルディレクター、私としては
年末の超常現象SPでお世話になり、ロケにも一緒に行っていた方の訃報でした

人間の命には限りがあるとわかっていても
まだお若いし、本当に悲しい。。。

ここ数年お会いしてませんでしたが
まさかこんな知らせを受けるなんて。。。

Nさん、本当にお世話になりました