昨日は東京は武蔵野市、町田市、武蔵村山市の3名の捜索隊さんのところを周りました


皆さんから色々な頂き物をして、こちらがお礼する側なのに恐縮しまくりでした😅





まずは武蔵野市流れ星
吉祥寺にあるオーケストラで待ち合わせして
捜索隊さんと合流してまずは乾杯ルンルン






ここオーケストラさんのワンプレートランチが
色々選べるしご飯のところは種類を変えのおかわり自由という嬉しさ!とはいえ結構ボリュームあっておかわりまでは行けなかったのですが😅






人気のようですんごい並んでました!!
捜索隊さんが早くから予約してくださっていたので
奥のソファ席でゆっくりお喋り出来ました😊

可愛いプレゼントも頂きましたイエローハーツ



これはバックにつけるチャームで、マグネットタイプも頂きましたイエローハートグリーンハーツ可愛い😍

捜索隊さんはダッフィ家族がいっぱいで、連れ歩かないタイプのぬい好きさん💕家族写真がこちら




みんな可愛いお洋服着てるぅラブラブ
みんな幸せそうな顔してますね😊

スポーティな捜索隊さんで年末はホノルルマラソンに出るとのこと!!応援してまーす👍





本当にご協力ありがとうございましたラブラブ

また近くに来たらオーケストラ行きましょう!!


このあと町田市の捜索隊さんのところへ。。。