年に2回となっている
「大改造!劇的・ビフォーアフター」


今回も渚親方と魔裟斗さんが大活躍してくれましたね


親孝行リフォームでしたが、完成した時の
お父さんの表情を見ているだけで
本当にお力になれて良かったなと思いましたキラキラ





収録時、スタイリストがもん吉を観覧してらっしゃるご家族や建築会社の方々の椅子に置いておいた所
ふと見たら小さなお嬢ちゃんが、もん吉を抱っこして番組観覧してくれていたそうです爆笑


良かったね、もん吉ルンルン


さて先日断捨離というブログの中で
衣装についての質問がありましたが
衣装はスタイリストが用意してくれるので
毎回返却しています

たまに気にいると買い取ったりしていますが。。。

私も断捨離はまず服から、毎回衣替えの時に
思い切ってやっています

欲しい人持ってってくださーい!というのと
誰も貰い手がないものは、手数料払うことにはなりますが、アフリカへの寄付としてまとめて送ったり。。

食器も2人しかいないのに異常に多い。。

とにかく今年は家中で色んな断捨離をして
すーっきりしたいです


ビフォーアフターみたいにリフォームとか
引っ越し。。。となると思い切れるんだとは思うのですが、なかなかね😅


こんまりさんのようにトキメキ重視で
頑張りまーすルンルン


次回ビフォーアフターはきっと。。秋かな?!


お楽しみに😉👍








dress…SEVENTY
jewelry…VENDOME