いよいよ明日からゴールデンウィークで
10連休という方もいらっしゃるのでしょうね


私はいい感じの飛び石連休といった感じです


新幹線は。。。まだそこまで混んでないかな


「キャスト」は来週の3日は、私はお休みとなります

ちなみにメーテレの「ドデスカ」は通常通りですので、東海地方の皆様で旅行行かずに家にいますよー‼️と言う方は見てくださいねウインク


エビシーは明日からABCのフードフェスティバルがあるので、忙しいゴールデンウィークになるようです






私は飛び石連休の中で、もぐたろう捜索隊お礼旅に向かいますよおねがいとおさんがスケジュール取れる時に、なるべく精力的に動きます回ります!

ただ、メール送らせて頂いているのですが
メールをあまりご覧にならないのか、連絡がつかない方が数名いらっしゃいます

もしこのブログをご覧にになって、チラシご協力頂きまだお礼に伺えていない捜索隊さんは、今一度私に送って下さっていたメールアカウントを確認して頂ければと思います

宜しくお願い致します。。。


ちなみに昨夜は料理上手な上田アナウンサー宅に集まり、プチ秋山夫妻結婚お祝い食事会が開かれましたラブラブ




夜キャスト(笑)

端には上田くんの奥様がいらしたのですが
こりゃまたむちゃくちゃ綺麗な奥様でビックリ😵✨
更に私とぬいぐるみ好きで気が合うお嬢ちゃまラブラブ

秋山夫妻もこんな素敵な家庭を築いていってくださいませルンルン

美味しいお酒とお料理で、本当に楽しいひと時を過ごしましたラブラブご馳走さまでしたキラキラ






By    DAKS