もぐたろう捜索隊お礼旅  静岡編へ

もぐたろうのお供はたろちゃんルンルン





行きは LOVE SPREADの曲を聴きながらルンルン







メールを下さった捜索隊さんとご協力頂いた
お友達2名もいらしてくださいました😊




美味しい抹茶のお店雅正庵で集合してランチ🍀





私は期間限定のオムライスの抹茶茶漬け。。


あれ?名前これであってたかな?😅


オムライスの中のライスもお抹茶混ざってて
周囲はホワイトクリームソース
上にはそぼろにおネギに海苔
そこに自分でお抹茶を点ててかける!!








写真撮るときネギ落ちちゃった😅




意外な組み合わせと思いきや
このあられのトッピングのカリカリ食感といい
混ぜて食べると美味しいお洒落お茶漬けにルンルン


美味しかったですルンルン
とおさんと皆さんはオススメのトマトクリームパスタ

そのパスタも抹茶が練りこんであって
超美味しかったです!

写真撮りそびれてます😅
お店のサイトをご覧下さいませルンルン


あれこれお話し盛り上がり、あっという間に
時間は過ぎて行きました


共通の趣味で繋がるお友達3人との事で
その趣味のお話も楽しくて😆‼️


さらに気になるのは、捜索隊さんの息子さんが通う大学にある部活とサークル。。。

その名も「ぬいぐるみ病院」

気になるではありませんか!!

早速調査依頼をしました😂


次は捜索隊さんに調査隊になっていただきました


その詳細わかったら、いつかその部活を
個人的に取材したいと思ってます😂


今日はお忙しい中お時間取って頂き
ありがとうございました😊





そして。。。


実はもう1人静岡には捜索隊さんがいるのですが
以前東京に来てくれた時に会っていたのですが
近かったので再会!!






まもたーんラブラブ


再会を喜ぶ2人なのでしたラブラブ


ごまたろうたちによろしくねルンルン


今月ももう少しとおさん時間取れそうなので
捜索隊さんのところへご連絡させて頂きます


待っててくださーい!!