4月からABC「キャスト」もリニューアルし
まず番組が3時間になりました!!

金曜はレギュラー出演者に変わりはないのですが
中継コーナーが注目コーナーにルンルン

ABCラジオの朝の顔!
の、道上洋三さんが、な、な、なんと!!
本日48年ぶりに生中継に出演爆笑




もうこのテロップ↑観ただけで、どれだけ奇跡のコーナーかがわかりますよね笑い泣きキラキラ

中継にはさすが道上さん!沢山のリスナーさんが
ロケ現場である神戸王子動物園に集まって下さっておりましたルンルン

もう、ベテラン中のベテランキラキラ
エグゼクティブアナウンサーですからね

とは言え津田アナも緊張する事なく
なんとなく元気なおじいちゃんと孫💕と言った
空気感が見ていて最高に面白かったですグッ

スタジオの上田アナウンサーと道上さんの
「これ放送してるんだよねぇ😅」と思うくらい
ナチュラルなやり取りが、これまでのキャストにはなかった面白さなので、これからも要注目ですラブラブ


そしてお天気の清水さんがなんとトランペットを吹いて、天気予報をする。。。天気予報を音で感じるとでも言うのでしょうか🤣




曲の強弱がお天気を表現していましたウインク

それに合わせてエビシーが踊るルンルン




3時間て長いけれど、硬軟織り交ぜた構成になっているので、これからもおたのしみに!!




By  RITSUKO SHIRAHAMA