いよいよ公開日が発表となりました




オフィシャルサイトもバージョンアップして
上映劇場や内容なども情報が
色々と出てきておりますキラキラ


6月14日公開です!





サンダンス映画祭での受賞の瞬間の映像入り
予告動画↓


⬆︎のオフィシャルサイトでも見られますよウインク


予告動画にはLITTLE ZOMBIESの歌声もルンルン


劇場には新しいバージョンのチラシも
登場しているらしいキラキラ






見開きのこのチラシキラキラ是非皆さん手に取って下さい


そして、昨日から前売りのムビチケ発売開始!!





私はね、夫婦50割引で1100円で観られるんだけど
このムビチケ欲しいから買っちゃうよウインクチョキ


少しずつ公開の日が近付いて来てワクワクルンルン


改めて。。。

楽曲提供しているLOVE SPREADのRYOTAは
私の甥ですニコニコ息子のように愛していた良太は
昨年11月10日に、ニューヨークの自宅で
急性心不全により天国へ旅立ってしまいました

完成したこの作品を観る事も出来ませんでした

初めて子供たちが楽器を持ったら
どんな音楽になるか。。。
そんな事を思いながら曲を作ったそうです

映画の公開と共に、日本でのライブも計画していたので、そこでLOVE SPREADバージョンのリトルゾンビーズの曲を生で聞きたかったです

他にもまだ未発表曲もあるそうなので
LOVE SPREADのパートナーだった
NARUMIちゃんが世に出す為に頑張ってくれてます


ウィーアーリトルゾンビーズの長久允監督は
LOVE SPREADの世界観を映像にしてくれましたキラキラ


LOVE SPREADファンには観るとそれがよくわかるかと思いますウインク


ご存知ない方は是非MVご覧になってみて下さいルンルン
とりあえずこちらをSAYONA FOREVER


ある方にこんな感想を頂きました


「RyotaのPVって、徹底的な破壊による廃墟にちょっと光差して、それが愛に繋がっていくというよな、なんか優しさを感じるんだよね。うまく言えないけど」



LOVE  SPREADのミュージックビデオ
そして6月14日公開の映画
WE ARE LITTLE ZOMBIES
彼が残した愛と優しさを感じてくださいませラブラブ