母とスタイリスト高木ちゃんとの3人旅ルンルン

お宿へ行ってまずは桜の花びら🌸が踊る
桜の食前酒で乾杯ラブラブ




更にサービスで発砲日本酒まで🥂ルンルン

お料理は金目鯛のしゃぶしゃぶをメインに
お刺身は金目鯛&桜鯛も🌸
煮付けもあって鯛づくしキラキラ




どれも美味しく程よい量ルンルン
その場で炊く筍の釜飯も美味しかった照れ

大浴場も充実していて、露天風呂も3種類
岩盤浴も宿泊者は無料
大浴場の方は日帰り入浴も出来るとの事なので
マッサージ椅子や休憩出来るところも充実

夜はお部屋で軽く飲みながらお喋りルンルン

そして翌日日の出を見て(起きたの私だけ爆笑)


朝陽を浴びながらお部屋の露天風呂へ





朝食も美味しく、食後にコーヒーや紅茶以外に
ジュース類やバナナミルク🍌なんてのもあるのは
ちょっと嬉しいおねがい




食後私達が泊まっている方ではなく
大浴場があるホテル棟にあるスカイテラスへ








最高のロケーション爆笑!!キラキラ



ハンモックもあるよルンルン

5月中旬ぐらいから、ここでバーベキューも出来るとの事キラキラ泊まらなくてもバーベキュー&お風呂も🆗

え?どこだって?

別邸 海と森さんですキラキラ

スタッフの皆さんもとても感じが良く
大満足のお宿でした照れラブラブ

心残りなのは、ラウンジにて自分でお醤油塗ってトースターでお煎餅焼けるのがあったのですが
夜はお腹いっぱいで出来ず、朝やろうと思ったら
無くて出来なかったこと(笑)

次は必ず先にやろう。。。


チェックアウト後は館山まで向かい
ランチはなぎさ食堂にて穴子とかき揚げ丼




そしてびわソフトクリームルンルン美味しかったニヤリ




房総フラワーラインを走りに行ったのに
なんと花、植え替え中でした(笑)

なので館山ファミリーパークへ



サンドアートが入り口と中にもありましたおねがい

今はポピーが満開ルンルン









83歳ビューティショット笑い泣き

12日が母の誕生日だったので
お誕生日記念の春旅行となりましたーおねがい