今日は鈴木奈々ちゃんとバービーちゃんが
OLさんの給湯室でお喋りをしていると言う
「お騒がせちゃん」として出演してきましたルンルン






いやー、楽しかったです爆笑

社長になってしまったとおさんとのあんな話やこんな話(笑)本当に給湯室でお局さんが後輩から色々質問されて答えてるって感じでしたキラキラ

私。。。奈々ちゃんのお母さんと同い年笑い泣き

こんな娘がいたら楽しいだろうなー照れラブラブ


天然な奈々ちゃんにしっかりリードするバービーちゃんといった感じで、あっという間に時間は過ぎていきましたおねがいこの番組は1本3分くらいの番組で
それを3回くらいに分けて放送するそうですが
1時間くらい喋ってたかなぁ???


編集大変そうですね(笑)


私の回は4月中に放送との事ですウインク


チャンネル登録して是非ご覧くださいませルンルン


ちなみに。。。編集次第かもですが
もぐたろうとたかこも出演しましたウインク






そしてすっごいビックリな事が‼️

なんと鈴木奈々ちゃんのマネージャーさんは。。。

とおさんと新婚時代から7年間住んでたマンションの
お隣さんのお嬢さんだったーーーーー笑い泣き




まさかの15年ぶりの再会ぃー爆笑

今日も話で盛り上がったのですが、彼女は中学生の時はごく普通の女子中学生だったのですが、高校に上がったら突然ギャルデビューして、当時とおさんと衝撃を受けたのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやー、まさかこんな再会をするとは!!


立派な大人になって良かった良かった(笑)

ご家族の皆様に宜しくでーすウインクルンルン



では4月の放送お楽しみにぃラブラブ