3年前の社長と専務。。。











まさかこの時は2人とも
オフィス北野の社長と専務になるなんて
思ってもいなかっただろうなぁ。。。笑い泣き



こんな顔してますけどね
本当に頑張ってますよ



後ろ足で砂かけてく人が多い中
本当に頑張って下さっております



信じあえる人と仕事しましょう



ご協力頂いている方もとても多いです


本当に感謝の気持ちでいっぱいです



これからもこんな2人。。。あ、いや
社長と専務を宜しくお願いします致しますウインク



明日は東京マラソンですね

雨が降りそうですね

私が走った第1回東京マラソンも冷たい雨の走り出しでした。。。

走る方はもう休まれてますかね

去年はヒッパラがお休みだったので、ヒッパラメンバー田上さんがもぐたろう捜索チラシを貼って走るのを
沿道から応援してました

明日はヒッパラあるので行けませんが
皆さん応援してまーす📣