今年もこの季節がやって参りました


第28回東京スポーツ映画大賞キラキラ








今年は、いつも一緒にエンターテイメント賞の
授賞式にてギターによる生演奏をしてくださる
グレート義太夫さんも特別芸能賞を受賞星




糖尿病で3日に1回、人工透析を受けている義太夫さん

「お金のかかる生活を送る中、芸人を続けるも
なかなか脚光を浴びない」がたけしさんからの受賞理由となりました😅


ちなみにもう一人の受賞者は
身体障害者者のお笑い芸人ホーキング青山さん


東スポ映画大賞ならではの受賞理由です😅







今年も賑やかな授賞式となりましたので
ワイドショーなどでご覧下さいませ


さて東スポ映画大賞といえばこちらのお2人





林家ペーさん、パー子さんラブラブ

受賞式のカメラマン?(笑)としていつもいらっしゃいますウインク


毎年美味しい肉まんを差し入れに持ってきて下さいますイエローハート今年もありがとうございました










By TADASHI SHOJI
     FOREVER MARK