昨日のブログにコメント寄せて頂いた皆様
ありがとうございました😊


同じように夢で会えたけど、黙っているのが多いようですね。。。


コメントの中で、「会話が出来るとその人はもう生まれ変わっている。そして黙っているのはまだ近くで見守ってくれているそうですよ」
とありましたが、なるほど⭐️って思っちゃいました😊


もし会話出来る日が来たら、絶対無理だけど、生まれ変わった良太探ししちゃいそうですけどね(笑)


そして声聞きたければ良太のCDやPV
更に家族の動画など手段はあるのですが
なんと家族が誰も見た事のない
良太の大学時代の授業中かな?ギター弾きながら
エアロスミス「I Don't Want to Miss a Thing」
を歌っている動画を突然私にシェアしてくれた子がいて、これは良太が違う角度から

「もみ、こんな時の声聞いてみる?😁」

と届けてくれたのかなと(笑)


ちなみにその動画はLOVE SPREADのイメージを壊してしまうし本人の了承を得ていないので(笑)
家族だけのシェアにさせて頂きますウインク


なかなかにいいんです💕これが


大阪行く新幹線で聞いたので
さすがにこれまた泣けちゃいました


良太もこの曲に合わせて映画「アルマゲドン」
のように地球に生還してくれたらいいのにー

なんてね。。。。。



話は変わりますが、映画
「WE ARE LITTLE ZOMBIES」
タイトルが漢字表記だと↓こうなるようです😄






フランスや台湾でも公開が決まるなど
日本公開前に世界でどんどん評価されて
本当に嬉しい限りです✨


LOVE SPREADが生み出した
劇中バンド「リトルゾンビーズ」の曲
日本の皆さんにも早く届けたい😊


6月公開したらみんな観に行ってね‼️❤️



そして今日はキャストだったので
キャストの衣装も。。。





By   TONAL