久しぶりに家族旅行してきましたおねがい






家族だからね、一部屋でワイワイルンルン






おじいちゃんと孫。。。

じゃなくて、にぃにだよラブラブ

おつまみ食べさせてくれてます爆笑




手作りバレンタインチョコも貰えたしラブラブ





なんでもやりたい事には付き合いますハート







ねぇねにもお鼻にチュウ唇ラブラブしてくれました






ん?もぐたろうとたろちゃんがヤキモチ焼いてる??






あっ!!こっちのとおちゃん独占してた爆笑



最後は凌ちゃんの掛け声
「LEON風に立って‼️」でこちらキラキラ






LEONさま、この2人モデルにいかがですか!?ラブラブ




久しぶりにリフレッシュ出来た家族旅行でしたピンクハート