聞き込み発見旅 2日目はバスに乗って
女性の願いを1つだけ聞いてくれるという
石神さんこと神明神社へ向かいました🚌





ここの手前の石神さんにてお参りする時
ナレーションで「勿論たかこさんも。。。」
と言って貰えたのがちょっと嬉しかったですラブ




お参りしてるたかこ↑(笑)
たかこは何をお願いしたのかな?ニコニコ

バスで鳥羽駅まで戻って、次に降りたのは
志摩磯部駅

車内で高専の男の子に紹介してもらった
地元の方がよく行くといううなぎ屋の川梅さんへ





川うめ丼はうなぎのタレにワサビを溶いて
かけて食べるのですが、美味しかったですルンルン

そして次に向かったのが鵜方駅

結構大きな駅だったので色々あるかと思いきや
ちょっと苦戦。。。ぱんじゅうというのを紹介されたけど閉店してしまっていて、もうひとつ
地元の方御用達のお魚屋さん丸義商店さんへ




ここは大正解でしたね!沢山試食?というレベルを超える試食をさせて頂きましたルンルン

さて時間が迫りゴール地点の賢島へ




ここでは観光客の方ばかりでなかなか地元の方が見つからず、タイムリミット寸前で地元の親子が現れ、なんと駅すぐ上の伊勢志摩サミット記念館を紹介してくれて、10個目の観光スポット登録となったのでした




エンディングにもたかこ登場ルンルン



放送直後にアップ出来ず失礼いたしました

きっと再放送あると思うので
その時また観て頂けたらと思いますルンルン











衣装は45R   リュックは土屋鞄製作所  でした