先日仙台にお仕事に行った際
以前仙台に行った時に会えなかった捜索隊さん
佐藤さんご夫婦とやっとお会いする事が出来ました




マネージャーのふじたろうを出し
新旧もぐぐ比較をして頂き、改めて
もぐたろうのクッタリ感を味わって頂きました爆笑


ちょうど3日のもぐたろう事件勃発記念日?に
お会いする事が出来たので、ある意味感慨深いものがありましたね😅


佐藤さんご夫婦も10歳の年の差で
お子さんがいらっしゃらないとの事で
色々共通点があり、我が家はぬいぐるみたちですが
佐藤家には可愛い猫ちゃんが3匹🐱

猫ちゃんの「写真」ともぐたろうが
それぞれ2ショット撮影をするという
ちょっと面白い撮影会が(笑)

喫茶店だったので連れて来られないのでね😅

そしてもぐたろうお帰り記念と私の誕生日と
とおさん社長就任祝い(笑)などを兼ねてと
何やら凄いイチゴ🍓を頂きましたびっくり




震災にて津波による浸水の塩害を受けた
宮城県山元町のいちご農園🍓
地植えからハウス栽培にして復興し
美味しいいちご🍓達が育てられているそうです

こんな立派な箱から出てきた🍓に
子供達は大興奮で近寄ってきました爆笑




「もぐたろう兄ちゃんが頑張ったおかけでボクたちはこんな美味しいものが食べられるんだね。。。」

と、ブツブツ話してました(笑)

 1パックはマネージャーとふじたろうにあげて
残りの3パックは私と子供達でたべましたーチュー

「もういっこ」という種類のいちご🍓は初めて食べましたが、程よく甘みの中に酸味もあって、とおさんに
「よくそんなに一気にいちご食べられるねぇ」
と、呆れられる食べ方しちゃいました(笑)

美味しかったですラブありがとうございました


もぐたろう捜索隊お礼旅はまだまだ続きますルンルン


次はどなたに会えるかなニコニコ
とおさんのスケジュール見ながら次の方にご連絡させて頂きまーすおねがいラブラブ