51歳になりました😅


昨年の50歳という節目の誕生日が、もぐたろう事件翌日となってしまった為、何も祝う状況ではなかったのですが、今年は無事もぐたろうも一緒に過ごす事が出来ましたラブラブ


0時を過ぎてすぐは家にいたので
とおさんと乾杯キラキラ




沖縄への旅支度をしながらだったので
軽く飲んで。。。という感じでした

早朝に家を出て、ジャーナルロケのため
沖縄へと来てしまったので、ゆっくりご飯も出来なかったけど、ブログで改めてお祝いしてくれたとおさん

なんだか恥ずかしかったけど嬉しかったな😊

ありがとねラブラブとおさん


午前中には沖縄へ来て、空港でメイクなど準備をしてロケへ。。。

移動中に最近沖縄空港にて話題という
ポークたまごおにぎり本店にておにぎり買って
食べながら移動。。。




どれも美味しかったです👍

結構ボリュームありますよ!





そして恩納村の方に移動してロケ

海が綺麗でしたキラキラ




沖縄やしの木‼️というお天気ではないのですが
あったかくて気持ちいい😊

でも東京も今日結構暑いくらいだったんですよね😅


夜はジャーナルスタッフみんなが誕生日を
お祝いしてくれましたルンルン




ステキな錫にて造られた
使い勝手がいい作品を頂きました




ちょっとこれ使い方違う。。。

ワインホルダーにしたり、フルーツカゴにしたり
ちょっといじってると楽しくなってきます

ジャーナルスタッフに感謝イエローハーツ


明日も朝からロケ頑張りまーす


ブログにも沢山のお祝いコメント
ありがとうございましたルンルン