サンディエゴ良太思い出旅


良太が好きだったメキシカンのお店ルンルン




なんとLOVE SPREAD結成前に
初めてNARUMIちゃんとご飯食べたのも
ここだったらしいニヤリ

なんともボリュームのあるメニューばかり(笑)








ポヨアサダフライ
ポテトの上にチーズやチキンなどがトッピング





メヌード
見た目ほど辛くはないお豆とモツ系のスープ





もぐたろうサイズのチミチャンガ
揚ブリトーってかんじです





これまたもぐたろうよりちょっと大きめだった
オチャタとかオルチャタという飲み物

米粉と水とシナモンや砂糖、バニラなどで味付けされた甘い飲み物で、良太は好きだったらしい

結構甘かったです😅



他にも大きなピザなど
どれもアメリカンサイズを堪能しました






またいつかゆっくり行きたいなーウインク