無事サンディエゴに到着しました


なんと今は入国審査のあの紙も書かなくていいんですね😵最後に海外行ったのは昨年だけど、いつからなくなったんだろう。。。知らなかった





サンディエゴ空港の駐車場の壁面オブジェは









やはりトップガンで有名なミラマー空軍基地の
ブルーエンジェルスなんですかねニコニコ


いつもは姉宅に泊まったりしていたのですが
今回は色々大変だし人数も多いので
近くに新しく出来たというホテルへ


荷物を置いてから姉宅へ行き
やっと良太に会えました


良太が産まれた時は、仕事場から病院に駆け付け
その日に抱きました

またこうやって抱く日が来るなんて。。。


やっと会えた嬉しさと
現実を改めて見つめた辛さ


入り混じってここ暫く我慢していた涙が
抑えきれなくなりました


まだまだ信じられない


機内で映画「日々是好日」を観ました

茶道を通して、当たり前の毎日が送れる事は当たり前ではない、日々の変化を感じながら、どんな毎日も
大切に生きなくてはと改めて思いました


そして、何が大切なのかも。。。


私よりも大きな悲しみを抱えている姉家族は
笑顔で母と私ととおさんを迎えてくれました


悲しいけれど、それを抱えながら乗り越えていかなくてはならない姉家族と、泣いてばかりではなく
きちんと一緒に楽しみながら、良太の思い出の場所を
巡って行きたいと思います



今日の夕飯は良太が好きだった中華のお店⭐️






どれも量が凄い爆笑ルンルン
良太の分もあるぞー‼️





ニューヨークから良太のパートナー
LOVE SPREADのNARUMIちゃんも合流


明後日人生の殆どを過ごしたサンディエゴにて
良太のお別れ会が催されます


明日はその準備をしつつ、良太の思い出巡りを
みんなでしてきます⭐️






前にパンダ好きだった良太にプレゼントした
フモフモはんのぱんなちゃん

ニューヨークの部屋からサンディエゴに来て
良太の横にいました💕

名前を「りょうた」としてお迎えして帰ります❤️


今日はりょうた🐼を抱いて眠ります😊


こちらもうすぐ深夜0時


機内で眠らなかったので、何年振りかの貫徹
というか33時間以上起きてる😵


さすがに寝ます(笑)おやすみなさい😴