ちょっと地方から出て来るお友達と会う約束があり
それがディズニーシーだったので、とおさん仕事の為
ディズニー好きな82歳の母に付き合って貰いました✨








もぐたろうも初ディズニー‼️













ちょうどミッキーが入り口近くで撮影会やっていて
2ショット撮りたかったけど並ぶ気合いなく😅
離れたところからシュールな2ショット(笑)








ん?!







夕方少し日が差して、空気は冷たいけど風はなかったので気持ち良かったです😊









チューリップが綺麗に咲いていて
春を先取りしたような気分のいのっちルンルン

ダッフィやシェリーメイ抱えるみんなの中
かなり違う空気感を出し、ここがディズニーシーという事を一瞬忘れてしまいそうな写真に笑い泣き


お友達とお茶してお喋りして、母と少し散歩をして
結局何も乗ったりはせず帰路に。。。









私はディズニーシーは仕事含めて3回目?くらいで
殆どわからず、母に説明受けながら歩いたのですが
たまにぷらりとく来るのもいいですねルンルン






またゆっくりとおさん引き連れて行くぞー‼️


ちなみにとおさん、並んだり乗り物系苦手

ディズニーランドがオープン前のレセプションに
招待された時以来行ったことないのです


そう、35周年なので35年行ってないという事!!


ま、そんな私も35年で10回も来てないのですが
数年前ラジオの仕事で来た時に、なんかこの雰囲気の中で歩いてるだけでも楽しいなールンルン


ディズニーキャラクターではないうちの
子供たち連れてまた行きたいと思いますラブラブ