今朝のフジテレビ「ノンストップ」にて
とおさん社長を密着して頂きました✨





昨年12月から正式に社長に就任したとおさん


色々な方向から取材して頂きました


神棚にみんなで祈願。。。




この時、暖房が強くて凄く暑かったんです
なんせ事務所狭くなったので暖房よく効くみたいで

神主さんが終わって振り向いた時汗だくで
みんな暑いと感じてたのに何故弱めなかったのか😅

神主さん。。。すみませんでした💦


若手のネタ見せや会議の模様
はたまた様々な書類に印鑑押して。。。

今までの芸人つまみ枝豆とは違う顔

沢山悩んでやっとここまでたどり着いて
これからまた沢山の山を乗り越えて行かなくてはです


最後は昨年の忘年会兼決起集会




風通しのいい事務所にという
とおさんの思いがあるところでは
若手の熊川シュウワくんが言ってたこの言葉





これからは沢山社長にも相談とかして下さい

兄さん方は。。。








相変わらずの感じで(笑)

締めの挨拶の時は、私は名古屋へ移動しなくてはならず、先に出てしまっていたのですが




この言葉は事務所に残ってくれたみんなに
顔を見てきちんと伝えたかった言葉だったと思います


でも、とおさんも沢山不安と心配だらけだったよね


だから私は。。。





こんな気持ちで支えさせて頂きます😊


オフィス北野はノンストップ‼️






これからもオフィス北野のタレントたちを
どうぞよろしくお願い致します✨



余談ですが。。。

私的にはもぐたろうが最後に映って良かったなと😂
一応うちの所属タレントですから。。。❤️




喋ってもいたんだけど、さすがに使って貰えませんでしたけどね😂😂😂😂😂


ノンストップさん密着ありがとうございました😊