31日は実家に行った後、年越しは
八代亜紀さんの事務所でしたー✨ご近所会ルンルン





八代さんが書いた「亥」といのっちのコラボイエローハート


更にとおさんともぐたろうといのっちと八代さん❤️






いつも私たちを応援してくださる八代さんピンクハート

大先輩なんですが、可愛くてもう大好きチュー

社長であるご主人さまにも本当にお世話になっているのですが、こちらの事務所にはMILLEAちゃんもいるし
本当に家族のようなお付き合いをさせて頂いてますニコニコ




あ、もぐたろう買おうか見えてなかった笑い泣き


新体制となったうちの事務所、社長となったとおさんへ大先輩からの助言も頂き、今年は色々頑張っていこうねと夫婦で改めて思いましたキラキラ


いい1年にするぞー星



ちなみに明日朝5時50分頃
東南東から南東の低空で、細い月と明けの明星金星が
大接近するそうですよ✨
地球照を伴ったこの景色はとても綺麗らしい





早起きしよーっと✨