現在事務所に所属する女性タレントはこの3人






左が川村 綾ちゃん、右が橘 美緒ちゃん

川村 綾ちゃんは元アナウンサーなので
司会やレポーターなどを

橘 美緒ちゃんは、あのw-inds.橘 慶太くんの妹で
女優として頑張っています✨😊


今まではなかなか同じ事務所でも
集まることがなかったので、これからは
とにかく女子チームを引っ張っていけるよう
来年も頑張って行きたいと思っていますチョキ


皆さまどうぞ応援してくださいね💕


さて明日のドデスカですが
スタジオクリスマス仕様というのは知っていたのに。。。。。また茶色い子が😅





名古屋のホテルの毛布と同化する
もぐたろうでーすウインク


さて早く寝なくちゃ


おやすみなさい💤