本日放送のTVタックルに
久しぶりに竹垣 悟さんが出演


竹垣さんはもぐたろうがいなくなった時
ツイッターで呼びかけて下さって
その後も有吉反省会にてご協力頂いた
飛松五男さんとご一緒された時
飛松さんからのメッセージも送って下さいました


本来ならもぐたろうからお礼をと言うところだったのですが、収録当日まで出演なさると知らず。。。






連れて行ったのがいのっちでした😅


竹垣さんはいつも番組に差し入れもして下さいます





いつもお気遣いありがとうございます😊


いつかまたもぐたろうと写真お願いしまーすルンルン



さて今日の衣装は可愛いドット柄だったのですが







By   PEELSLOWLY
       FOREVERMARK


スタジオ行くとき、なんか違和感あったんですよね















柄に溶け込めたかと思ったらしい。。。



ちなみにこの子はうちの子ではなくて
お友達のもぐぞうくん


インスタではちょっと残念なキャラで人気です(笑)