先日情報公開となった来年6月公開の映画



「ウィーアーリトルゾンビーズ」



昨年、第33回サンダンス映画祭ショートフィルム部門にて、日本映画初のグランプリを獲得した
の監督 長久 允(ながひさ まこと)さんの長編作品


13歳の子供たちが両親が亡くなったことをきっかけに結成するバンド「リトルゾンビーズ」


その「リトルゾンビーズ」の劇中での楽曲を
LOVESPREADが提供しているんです!!


良太から映画で使う楽曲を作っているというのは聞いていたのですが、こんな素晴らしい監督に声を掛けて頂いていたとは知らず、情報公開になってビックリびっくり

しかも出演者も豪華な役者さんたち







詳細はWE ARE LITTLE ZONBIES公式サイトにて
ご覧下さいませ❗️公式サイトではLOVESPREAD楽曲の一部を流して下さっています

音を出して見てくださいね😊

そしてこの作品は来年の第35回 サンダンス映画祭 コンペティション部門 正式招待されたとの事✨

ニューヨークタイムズ紙にも紹介されてます😊


長久監督から「良太くんと楽しく試行錯誤しながら音作りをしていきました。沢山の人にLOVESPREADの音楽を広めていきたいと思います」とTwitterを通してコメント頂きました。監督は前からSNSでLOVESPREADを評価してくださっていたそうです

そしてこれも運命なのか、先日監督がニューヨークでお仕事があり、お忙しい中お時間を作って、ブルックリンの良太の部屋を訪れて下さったそうです

リトルゾンビーズの曲が作られた部屋



「子供たちがはじめて楽器を持ったらどんな気持ちだろうと思いながらブルックリンで作った曲が
海を越えて、国を越えて、沢山の人に届くこと
とても嬉しく思います」

と、コメントがありました

長久監督にLOVESPREADを評価して頂き
映画に使って頂いたこと、そして良太の部屋まで
足を運んで下さった優しさに本当に感謝いたします

良太は映画の完成を観る事は叶いませんでしたが
監督が良太に1番観て欲しかったとNARUMIちゃんに語って頂いたその言葉、良太に届いていると思います

あ、良太はいまどこでもドア以上の能力を持ったので、きっと来年のサンダンス映画祭参加してるかな😊


いつか長久監督とお会いして、色々良太のお話させて頂けたらと思います💕


そして最後にちょっと驚いた事を。。。


この映画の出演者を下まで見ていったら。。。

な、な、なんと!!

柳 憂怜 と書いてあるではないか!

と、言う事はうちの事務所も関わってたんかーい爆笑


良太もビックリしてるに違いない

良太は色んな事で人を繋げ、色んなところで
偶然の賜物を生み出しているんです


だからね、良太が天国へ旅立った事は
本当に悲しくて辛いんだけど
意味のある事だったんだと思うんです


彼が全身全霊で残したものを
私やLOVESPREADのパートナーNARUMIちゃん
家族でこれからも大切に、育んでいけたらと
おもっています⭐️


さて❗️ここを読んで下さった皆様

「ウィー アー リトル ゾンビーズ」

来年6月公開になった際には
是非劇場へ足を運んで下さいね

そして沢山拡散して下さいウインクラブラブ

お願いしまーす!!