昨日は新千葉カントリークラブにて
「平尾昌晃メモリアルチャリティゴルフ」
が開催されました⛳️


元々、「平尾昌晃チャリティゴルフ」は平尾昌晃さんが闘病を契機に始めた慰問ライブを通じて多くの支援の輪が広がり、1975年に第1回が開かれ、通算38回まで開催されていました。平尾昌晃さんはお亡くなりになる直前まで、第39回大会開催に向けて奔走していらしたとの事だったので、今回は平尾昌晃さんが人生を捧げた福祉活動の灯火を絶やさない為に、また新たな船出を約束する場としてメモリアル大会が開かれました。会場には平尾昌晃さんの様々な思い出が⭐️






今回私は徳光さんと表彰式の司会を務めさせて頂く事となったので、ゴルフもご一緒させて頂きました⛳️





そして他のメンバーさんは中嶋常幸プロ、報知新聞社の丸山伸一社長✨

中嶋プロは、私の欠点をずばり直すのに、言葉のチョイスが分かりやすくて感動🌈そしてちょいちょい出てくる発言ご面白い🤣楽しかったなぁ💕
これから練習場でしっかり教えて頂いた事の復習をして精進させて頂きます❗️

そして徳光さんも驚くほどパワーがあって、インパクトの瞬間は年齢を疑うほど😃お上手だし、これまた徳さんトークが面白くて、ずっと笑いっぱなしでした

そして丸山さんもお上手で、ずっとカートには乗らずにプレイなさるからこそ、このスマートなスタイル維持に繋がってらっしゃるのかと🤗

司会でバタバタしており丸山さん!パーティ後に改めてご挨拶出来ず失礼いたしました💦

プレー中にもぐたろう連れ歩いていたので。。。



3ショット❤️

そして中嶋プロは。。。




はい、2人で💕と2ショット撮影して下さいました

ありがとうございましたー😆
私も2ショットで撮影して貰えば良かった💦

ゴルフは小春日和で最高のゴルフ日和でしたが
かなり距離や、グリーンのカップの位置が難しく
皆さん苦戦してらっしゃいました😅

さて、パーティはまず平尾昌晃チャリティゴルフ恒例のショータイムからスタート

平尾昌晃さんと交流が深かったHANDSIGN
田辺靖雄さんと九重祐三子さんが思い出をお話し頂きながら平尾先生の作品などを披露して下さいました

そして表彰式では、徳光さんの素晴らしいエピソードや、ちょこちょこ出てくる毒舌(笑)に感動




横に立たせて頂けるだけでも、私には貴重で有難い瞬間でした✨やはり徳光さんは司会者として天才です




今回はメモリアル大会でしたが、平尾先生の想いを引き継いで、私も微力ながらこのチャリティゴルフに貢献出来たらと思っております

平尾先生の3人の息子さんたちが本当にお父様の想いを引き継いでらっしゃり、力を合わせて頑張っている姿は、平尾先生も笑顔で見守って下さってるからこそなのかなと思いました✨



他にもご参加頂いた皆さんと






女優の藤田よしこさん💕絶賛花婿募集中🤣

このメモリアル大会の模様は2月ころ、ゴルフネットTVにて放送予定との事でしたのでお楽しみに⛳️





今回もウェアはFIDRAさんです🌈