息子のように可愛がっていた甥の良太が
アメリカ時間の11月10日、急性心不全で
天国へと旅立ってしまいました


先月31歳になったばかり


ニューヨークのブルックリンに住み
LOVE SPREADというバンドを組んでいて
ここのブログでも何回か良太との写真や
バンドの紹介もさせて頂いていたので
ご存知の方も多いかと思います






沢山応援して下さった方や、ファンの皆様に
報告しなくてはと思ってたのですが
LOVE SPREADの公式FacebookやInstagram
Twitter、そして姉のFacebookでの報告があってから
私はお伝えさせて頂こうと思っていました

色々想い出していると、涙が溢れてきて
どうしても他の楽しいブログをアップしておこうかとも思ったのですが、出来ませんでした

ところがブログがネットニュースになってしまい
ご心配をおかけしてしまいましたので
ご報告を早めにしなくてはと思いアップすることにしました。。。


私よりも、やはり息子を失った姉や義兄、弟
そしてパートナーを失ったLovespreadのNARUMIちゃんの悲しみを思うと、本当に胸が張り裂ける思いです


人生の殆どをアメリカが過ごし、日本には
産まれて間もなくまでと、中学生の時に2年半だけ住んでいました。中学生の時アメリカから編入の挨拶の時は、小学生の弟の方に姉が行き、良太の中学には私が親代わりに行きました

彼が13歳の時、ギターを欲しいと言いました

真剣にギターを勉強し、すぐに飽きたと言わない事を約束に買ってあげたギター

その約束を彼はきちんと守り、独学で学び
更にサンディエゴの大学でも音楽について真剣に学び
サンディエゴではsound drugというバンド
そして単身ニューヨークへ渡り、新たに
LOVESPREADというバンドを組み、日本では
2016年のフジロックにルーキー枠で、海外から唯一呼ばれたバンドとして出演


今年の春にもJapanツアーを東京、大阪でやるなど
あの15歳の良太を思うと、本当に感慨深いものがありました





良太のファンの方が下記のようにアニメして下さったりしています




ありがとうございます


12月にも新しいアルバムを出す予定だったそうです

良太が作ってきた曲はちょっとハードな内容だったり、死をテーマにした物が多かったりしましたが
そこはアーティストとしての部分であり
まさか本当にこんなに早く自分が天国へ行くとは
思っていなかったと思います

彼の残した曲たち

まだ表に出していない物も、今後なんとか形にして
ファンの皆さんにお届け出来たらと思います


彼が住んでいたNYのブルックリンにて
18日に葬儀が行われます

詳細はLOVESPREAD公式Facebookをご覧下さい

後にサンディエゴ、そして日本でもお別れ会を開きたいと思っております


良太を、LOVESPREADを愛して下さった皆様
本当に有難うございました

そして良太の家族や私の母、私や主人への励ましのお言葉を下さった皆様、本当に有難うございました


最後に。。。


良太

最高に優しくて、面白くて、家族思いな良太

私のぬいぐるみ愛を引き継いでいた良太

毎年、母の日にはアメリカから第二の母へ愛を込めてと花を送ってくれた良太

ライブで飛び切りカッコ良かった良太

わたしの甥として、この世に生まれてきてくれて
本当にありがとう

大好きだよ

きっと全米ツアー、全世界ツアーに出かけたんだね

さようならは言わないよ

必ずまた会えるって信じてるし、いつでも良太を愛したみんなのそばにいてくれてるって信じてるからね