キャストが始まってすぐの16時54分


番組冒頭いきなり地震だったので驚きました💦和歌山方面などが震度4で大阪は震度3


スタジオは7階なので、照明がユラユラしているのがちょっと怖かったです


特に大きな被害もなかったようで良かったですが、ここ最近の自然災害の多さは、いつどこにいて何が起きても不思議ではないですよね


とりあえず新幹線が時間通りに乗れたので良かったです😅


今日の衣装はもしかしたらスタジオでもあんまり柄がわからなかったかもですが、ベースは紺とグリーンのチェックで、胸元と裾に黒のレースがあしらってあったのでした✨

By  RoseTiara






ちなみにこちらは↑明るさ調整した写真


スタジオで撮影したそのまんまだと。。。






わからなーい笑い泣き


フラッシュ使うのもいやだったのでね

前のAndroidは撮影しながらも明るさを横の画面を指で上下すれば出来たけど。。


iPhoneまだ使いこなせてません