先日ドデスカ終わって大阪へ行く前に
名古屋の松坂屋美術館で行われている
「THE ドラえもん展 NAGOYA  2018 」に
行ってきました💙




様々なアーティストによる
最先端現代アートとドラえもんのコラボ

見応えたっぷりでしたー😄




まずは村上隆さんの描くドラえもんでお出迎え

昨年六本木でやっている時行けなかったので
名古屋で見られて良かったでニヤリ



これは会田 誠さんの作品
「キセイノセイキ〜空気〜」

おわかりになりますか?!

まだこれからドラえもん展にいらっしゃる方もいらっしゃるから言わない方がいいのかな😅

映像などいくつか撮影禁止の場所があるのですが、その撮影出来なかった後藤映則さんの作品が、全ての中で私は好きだったかなおねがい

最初は?と言う感じだったのですが、見ているうちにびっくりびっくりびっくり爆笑爆笑爆笑いつまでも見ていたい、または家にあったらいいなという作品でした🧡




↑増田セバスチャンさんらしいですよね




写真家 梅 佳代さんの作品に紛れ込むさらみルンルン


芸術の秋🍁絵画展など色々行きたいですね