8月末も突然再起動画面が急に出て

その画面がなんどもリプレイされ、ドコモへ行ったら

内部基盤がダメになっていると言われ

秋には新しいiPhoneが出るだろうから

iPhoneXsにしようと思っていたのに泣く泣く保険を使い

同じ機種を届けてもらった。。。

 

保険使っての8000円が勿体無いしと思ったし

ドコモのお姉さんが

「iPhoneXsが予約などが落ち着いて、店頭で買えるくらいの

11月くらいにいらしてもいいかも」

なんて言われたから予約もしてなかったのに

今日、ソフトウェアの更新をというお知らせが来たので

お風呂に入っている間にしてやら

また同じように再起動画面のリプレイ状態にえーん

 

どうやっても戻りません。。。

 

せっかく熊本のもぐたろう捜索隊さんのブログアップ

したかったのに、写真も使えない

 

もうひどすぎる~~~~~えーんえーんえーん

 

AQUOS SH04H

どーなってるんですかムキー

絶対iPhoneXsに変えてやる~~~~

 

と、いう事で明日まで私の携帯繋がりません