母校の文化祭「楓祭」に今年も行ってきました




今年は楓祭50周年という事でインタビューを受けていたのですが、まさかの玄関入ってすぐとか各階にモニターがあり、リピートで流れているので参りました😅


インタビューを受けた同級生の1人
村岡恵理ちゃんのが流れているのをバックに
一緒に行った母と😁




ちなみにご覧になった方、阿川佐和子さんのVTRは私がカメラマンをしていました爆笑

タックル隣の楽屋なんでね(笑)


今年の英語演劇部は「WiCKED」でした




セットや衣装は勿論、ステージを存分に使っての演技とミュージカルだったのでダンスなども一番後ろから観ていて、とても見応えのあるステージでした✨

どうしても今の大講堂が音の反響が大きく
セリフが聞き取りにくくなってしまうのが演者の気持ちになると、どうにかしてあげたくなりますね😅マイクなのか、劇団四季さんのような母音法を駆使しての英語なのか。。。

私たちの時代の作品が映像で残せてたら観てみたかったなー😆恥ずかしいけど(笑)

来年はもっと他のステージ系も観てみよう✴️

昨年売り切れで買えなかった、この制服トートバックが今年は買えたので嬉しい🎵



楓祭実行委員会の皆様、そして2日間頑張った在校生の皆様、そして在校生のお父様お母様や卒業生のお手伝いの皆様お疲れ様でした✨