毎年恒例RYOMA GOLFさんのコンペが昨日
千葉のザ・カントリークラブジャパンにて開催されましたキラキラ

ウェアは今年もFIDRAさん




さりげないペアルックが出来て、清楚で
飽きの来ないデザインが魅力です✨

朝一番はリョーマゴルフイメージキャラクターのたけしさんを囲んでの写真撮影



今回は30代から80代の方までのリョーマユーザーの皆さんが参加されました

オープニングでは紆余曲折ありましたメンバーでのトークでスタート(笑)



昨年はみんな同じ事務所だったのに、今は3分割されています(笑)

今年は橋本志穂ちゃんと一緒にラウンド


そして他のメンバーさんにも恵まれたおかげで
なんとニアピン賞頂きました。!!


それがね、ホールインワンしちゃうかと
思うくらいドキドキな距離でした😅


なんでこんないいショットが打てたかって?

この度待ちに待ったRYOMA GOLFさんから
アイアンが登場したからですルンルン
木村拓哉さんがCMをしているあのクラブ⛳️

この日を5年待っておりました(笑)

僭越ながら一般の皆様より先に使わせて頂いたのですが、前日に初めて練習場、ラウンドで使うのは当日初めて🔰だというのに、最高の使い心地✨BEYOND POWER ironは曲がらないし
グリーンで玉がいい感じに止まる❗️

よってこの素晴らしい結果となりました爆笑

リョーマのコンペは本当にグリーンが11フィートと早いので、なかなかスコアまとまらないのですが(他の参加者様はお上手な方ばかりなので、凄いスコアで皆さん上がられるのですけどね😅)今回初めて98と100切れました👍

最近安定して100切る事がまた出来なくなっていたのでこのアイアンで安定してくれると信じて頑張ります(笑)

アイアンの予約販売は1500名限定。9月に2週間であっという間に予約終了。。。ゴルフやる方ならば試打もせずクラブも見ずに買ってしまうって。。。って思っちゃいますよね😅しかしリョーマユーザーの皆様はドライバーやウッドの良さから、社長自らが研究し尽くしたアイアンならばと信じているわけです。皆様の元へは29日の発売日前にお届けとなるようですのでお楽しみ🎵そして29日の販売後は気になる方は是非販売店に行ってみて下さいませ👍

さていつものようにパーティーの司会はタカさんとさせて頂きました✨



パーティーでもこちらのツービートと
カージナルスでゲラゲラゲラ(  ^∀^)



このパーティー何も受賞出来なかった方は最後にたけしさんとのジャンケン✊✌️✋で特別プレゼントが貰えるのですが、人数が少なくなってきた頃、なかなか決まらなかったので私が

「じゃあグーと✊パー✋だけのジャンケンにしましょうか!!」と言ったら会場が??????

その後大爆笑されて、私自身は一瞬(・_・?)キョトン。。。その後タカさんに「それじゃあみんなパー✋出すだろ!!」と突っ込まれ

( ゚д゚)ハッ!Σ(゚Д゚〃)ギャーーー💦💦💦💦笑い泣き

と、気付くと言う😅😅😅😅😅

未だに何故そんな事言ってしまったのか自分が謎です😱恥ずかしかったー😂😂😂


ご参加頂きました皆様お疲れ様でした✨
なかなか抽選でこのコンペに参加出来ないという全国の皆様、来年また是非チャレンジして下さいませ💞こんなボケた江口に出会えます(笑)




今もリョーマのカッコいいキャディバックなのですが、ニアピン賞の軽量キャディバック使わせて頂きまーす✴️