今年も京都・将軍塚青龍殿にてタカミブライダルさん主催の「きょうといちえ」にご招待頂きました✴️




今年は沖仁さんの素敵なフラメンコギターと能楽師の方の狂言とのコラボステージに魅力されました✨




昨年から参加させて頂いているのですが
本当にレセプションからパフォーマンス、そのあとのお食事会まで、フルに五感を刺激される素敵な会です✨

とおさんが仕事で一緒に来られなかったので、公造さんと合流💞



高見社長と公造さんと昨日公造さんからご紹介頂いた美容関係のお仕事なさってるスタイル抜群のHさんキラキラ


そしてABCの岩本計介アナウンサーと
公造さんからご紹介頂いた山岸久朗弁護士


ちょうど今「おはよう朝日です」に公造さんと岩本アナ出てますねー(笑)

そして常にラブラブアンミカちゃんご夫婦ラブラブ



お食事はいくつかの会場に別れるのですが、今年は北山のVITRA
エントランスが素敵だったので公造さんとの怪しいバックショットを✴️岩本アナが撮影してくれました😂





美味しいお食事を楽しんだのは。。。
カラジも✨





同じように黒いけど、高級らしい。。。と呟いておりました😆

本当に素敵な夜を高見社長ありがとうございました✨

さて夕方はキャスト✴️
新しいセットとエビシーに会えるの楽しみです