メ~テレ塩尻奈都子アナウンサーが、ご結婚を機にメ~テレを退社というのはちょっと前に発表がありましたが、ドデスカは今日が最後✨




お天気コーナーの「ソラをライブ」では、今気になるのは?と言うのに、台風と「なつこの今後」というのが競っていましたが、やはり「なつこの今後」というのが勝ちましたね(笑)

今日はメ~テレに来るなり、いつも貼られているポスターたちが歴代のなっちゃんになっていましたよ✨









若い!!

この「きょうも元気にいってらっしゃい!
の一言に、どれだけのお父さん達が癒され、疲れていても頑張るぞ👊✨と思えたか💞



いつもふんわり可愛くて天然なところもあるなっちゃん✨万人に愛されるタイプですよね💕オールスタッフとも記念撮影📷️






これからは奥さまとして、更に素敵な女性として輝いてくださいね💕

「きょうも元気にいってらっしゃい❗️」を独り占めするご主人さま!!幸せにしないとファンのみんなが見てますからね👀頼みますよウインク

今日はスタジオにしょーいちが隠れていましたが、しょーいちも。。。



なっちゃんお疲れ様でしたのカードを
背中に背負っておりましたルンルン
気付いたかな?!






ちょうど黄色のシャツ着ててお花にもなっちゃんにもピッタリだったねイエローハート




しょーいち幸せの瞬間ラブ

今後は東京に住むことになるとの事なので
私としては東京でお待ちしておりますウインク

ひとまずドデスカお疲れ様でしたキラキラ





衣装はCucinaです