今日はCMに出演させて頂いている
ロイヤルウッドさんの岐阜の展示場の物件にて、岐阜放送の森田社長と対談キラキラ






森田社長は以前もぐたろうの話をした時に、すぐにラジオ番組に電話出演して呼び掛けをさせて下さる機会を作って下さったり、チラシご協力頂いたりとお世話になった恩人✴️

民放女性社長という凄い方なのに、本当にフランクでバイタリティ溢れていて、対談なのですが、いつも二人でキャッキャキャッキャと女子会のような気分でお話させて頂ける素敵な女性なんです爆笑

更に素敵なのが岐阜放送のすーさんこと杉山会長キラキラなんと91歳なのですが、現役でラジオとテレビのレギュラー番組をお持ちなんですルンルン

岐阜の方なら「スーさん」お馴染みですよね?!爆笑お話も楽しいし色んな事ご存知だし、何より腰も曲がらずお肌が殆どシワもない!
森田社長も本当に年齢聞いてビックリな若さなので、岐阜放送には何か若くいられる秘密があるに違いないニヤリと思いました爆笑ルンルン


お仕事だったのですが本当に楽しい時間でした

こちらの模様は岐阜新聞にて掲載されますのでお楽しみに🎵そしてロイヤルウッドさんの新しいCMも撮影したのでお楽しみにウインク


今日は撮影中後ろの方で子供たちが見学していました。。。





どこにいるかわかりましたか?!😆

全てが我が家の子ではありませんよ



後ろの大きなかんすけ、左上のがるお、そしてもぐたろうがうちの子です😉
他4人はヘアメイクとスタイリストちゃんちの子たちが大集合しました🎵





かんすけと長良川。。。


明日は戻って久しぶりにビフォーアフター収録です✨こちらもお楽しみにウインク