Leadの弟分のBuZZキラキラ

Abemaエンタメサンデーで出逢ってから
今年のライジングプロダクションの男祭り
「5月の風」で初めてパフォーマンスを見て
すっかり魅了されたBuZZ

今夜TSUTAYA O―WESTで行われた彼らの2回目のワンマンライブ
「SATURDAY MAGIC~YELLOW JUNGLE~」に行ってきましたー\(^o^)/ルンルン




ファーストワンマンから行きたかったのだけど、仕事で行けずやっと行けました🎵

ボーカル4人とバンドメンバーニコニコ

Leadの伸ちゃんの舞台観に行った時に
ボーカルの勇士くんと会ってから、いつかライブ観るぞルンルンと約束していました

歌やダンスは勿論、やはり生バンドとの一体感は観ていてとても見応えがあるんです爆笑

最後の曲だけ撮影OKだったので、こちら観てみてくださいませウインク




更に。。。




曲や構成、照明などを自分達で作り上げている彼ら✴️とにかくファンの皆さんに楽しんでもらおう❗️ここに来て元気になってもらおう。。。と言う彼らの想いが伝わってきます🎵

彼らの今の想い
ステージで話してたU-SAYくん
KENSUKEくんが感極まって涙した時
こちらもなんだかウルウル(;_;)💦

と、横で一緒に観ていたMAXのMinaちゃん、Linaちゃん、Nanaちゃんはもっと涙涙💧

姉心、母心といったところでしょうか😆

先輩たちに愛されてるのも彼らの魅力なんだと思います✨彼女たちはLeadのライブにも来ていて、ライジングプロダクションファミリーの良さをいつも感じますおねがい

Leadの敬多も一緒に観てたら、最後に名前呼ばれちゃったね爆笑可愛い弟たちだね

前にDA PUMPのISSAくんも可愛くてしょうがないんですよーって言ってたっけ😙

先輩たちに愛されてるのも彼らの魅力

まだ知らないなー💦という方❗️

是非いつか彼らをライブを観に来て下さい✴️
元気になれるし、応援したくなりますよ🎵

ちなみにボーカル清水謙太くんとKENSUKEくんは兄弟ウインク

バンドメンバーも個性があって、魅力的❗️

これからもみんなで最高の曲、ステージを作り上げて、ファンを増やして先輩方を脅かす存在になっていって下さいなグッド!ウインク

みんな、カッコ良かったよー❤️




今日はおかちゃんがライブ楽しんでましたー😆