伊坂幸太郎さん原作の舞台




9年ぶりの再演

ラサール石井さん以外はキャストが変わり
そのうち萩原聖人くん、細見大輔くんは
昔とおさんと舞台が一緒だったので
これは観に行かないと!ニコニコ

伊坂幸太郎さんの本は好きで全て読んでいるので、いつも舞台化や映画化されると、どのような感じに描かれるのか楽しみなのですが、今回もまた前回とは違った空気感で面白かったです

もうね、聖人くんや細見くんは安定の役者さんたちなのでそれぞれの死神としての個性が良かったし、植田圭輔くんは初めましてだったのですが、とても体力のいる役どころなんだけど、良かったなー🎵色々な舞台で活躍しているからこれからも注目です

終演後楽屋にお邪魔したところ。。。


ラサールさんの化粧前が凄い事にびっくり
(ちゃっかりもぐたろうが😅)

好きなものに囲まれていると落ち着くそうです。。。今回持って来過ぎちゃったとは仰ってましたけどね(笑)

ラサールさんは役者としても脚本家、演出家としても大好きな方なのですが、伊坂幸太郎ファンの私としては、以前ラサールさんが演出なさった「オーデュポンの祈り」を是非再演してほしいです爆笑キラキラ

どうやって舞台化するんだ?と想像つかなかったのですが、見事な作品だったので✴️

これからも素敵な作品で沢山の方を楽しませてくださーい\(^o^)/




そして。。。

もう1人大好きな役者さん、劇団SETの
野添義弘が観にいらしていて。。。




座長、三宅裕司さんに送る写真を一緒に撮らせて頂きました笑い泣き

ありがとうございました✴️



最後に、北海道にて大きな地震があり
先日伺ったもぐたろう捜索隊さんたちの安否が心配だったのですが、どちらも連絡が取れ無事との事だったので良かったです

あまりにも甚大な被害
被災された北海道の皆様
お見舞い申し上げます

台風や豪雨被害など、日本全国なんでこんなに沢山の大きな自然災害が続くのでしょう💦