今日はLeadのツアー

「Lead Upturn 2018~MILESTONE~」

最終公演の中野サンプラザに行ってきました🎵




毎回思うんだけど、ホントかっこいいラブ

この間あっくんが誕生日を迎えて
全員が30歳に。。。

大人の男の魅力もこれから更に増して
歌に踊りに演技にと、私達を魅了してくれるに違いありませんグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

今日は残念ながらとおさんが仕事で来られなかったのですが、いつものメンバー
山崎寛代さん、長谷川まさ子さんと盛り上がりましたー\(^o^)/ルンルン





もぐたろうもライブ中ノリノリで、ずーっと私に振り回されながら踊ってました(笑)




さて次は10月の3人揃っての舞台

「NEWライブ・レボリューション
                         ~スッポンポンで愛を!~」

を、楽しみに待ちましょうおねがいラブラブ

30過ぎての大人の男の魅力って言ったのに
スッポンポンて。。。😅



あっくん、伸ちゃん、敬多!!
最高のステージをありがとう爆笑キラキラ
そしておつかれさまでしたルンルン